· 

取材・メディア出演!

(千里祭りテレビ取材)

テレビ局の取材を受けている様子です。

少し緊張気味の礼菜。笑

吹田市での活動、千里での活動の想いを語りました。
(※FM千里ラジオ出演)

こうして少しずつメディアに出演させてもらえるようになって、色んな人に知ってもらえるようになりました。

これは決して自分たちの力ではなく、周りの人たちのお力添えのおかげです。

そして、吹田市でのドローン活動に関心を持ってくれた方がきっかけで、少しずつ前に進もうとしています。
(※FM千里記事掲載)

私たちのスタートは、実は吹田市ではありませんでした

大阪府藤井寺市で空撮業務をメインに活動を始めさせもらいました。

はじめは、知り合いのバイクの撮影や、八尾で活動している空撮業の方と学校の撮影などを行なっていました。
(※テレビ番組空撮担当)

本格的にドローン教室を始めたのが、2022年3月

そこから教室の活動が口コミで広がっていき、今では少しずつ新聞やテレビ、ラジオに取り上げていただくようになりました。

本当にありがたいことです。

まだまだ至らぬところもありますので、どうか皆様のお力添え、応援の方よろしくお願いいたします🤲